気になってしょうがない

きっと、あなたの役に立つ。

レビュー

定額で宣伝!Follop Subscriptionのご紹介

話題のFollopが定額サービスを開始

2020年2月3日、話題のアプリFollop(フォロップ)が定額で利用できるサービスを開始しました。
産経新聞や大手メディアに紹介され、大きな話題を呼んでいます。
宣伝方法は数多くありますが、もはや、従来型の広告は無意味です。なぜなら、お客様の多くは、その店の魅力を知るのではなく、その店で得られるメリットを求めています。だからこそ、Follopが力を発揮します。

条件を満たした企業とお客様だけが、Follopの恩恵を得られます

従来のように、不特定多数に向けて宣伝するのではなく、Follopは、条件を満たした企業や登録者だけが利用できます。詳細は、こちらの公式ページからどうぞ。この仕組みにより、不正利用の発生を防いでいます。

どのくらい話題なの?にお答えします

2019年にFollopが発表されてから、ずっと動向を追ってきた私がお答えします。
発表当時から大きな話題となり、現在の定額制サービス開始から数日後、初回キャンペーンの枠が埋まりました。インターネットの世界では、Follopは大きな話題となり、問い合わせが殺到しています。
宣伝といえばFollopを活用する時代です。乗り遅れないように、いますぐ始めてください


コメントを残す




関連記事