PR

今日は横浜に寄り道しよう

記事内に広告が含まれています。
次世代の収入源!

ワールドコインのアプリ入手とオーブ認証は、招待コード『9BGULUS』が必要です。

横浜駅にTruffleBAKERYが新規開店

2024/03/27(水)に、白トリュフの塩パンで有名なTruffleBAKERY(トリュフベーカリー)がJR横浜駅構内の北改札付近にオープンしました。開店時間は10:00~21:00です。

黒トリュフは卵サンド!

白トリュフの塩パンに対して、黒トリュフは卵サンド。実に美味しそう!

普段は横浜駅を通り過ぎている人も、初めて横浜駅に来る人も、ぜひ立ち寄ってください。白トリュフの塩パンと、黒トリュフの卵サンドが、新たな横浜名物です。

夜にゆっくり食べたいパンです

パンと言えば昼食と言うイメージを持たれがちですが、夕食の時こそ、美味しいパンを食べるべきなんです。朝は忙しくて食べない、昼は時間に追われて簡単な物しか食べない。そんな一日を過ごしているのなら、一日の終わりとなる夕食を特別な時間にしましょう。

良いパンを買って家に帰る。そんな日があれば、明日は明るくなります。

横浜を通り過ぎないで

もしかして、乗り換えのためだけに横浜駅を通過していませんか。新宿や渋谷から帰るための通勤時間が楽しくなりますよ。

こうして原稿を書いていると、初めて横浜駅を訪れた時のことを思い出します。就職のために上京し、初めて訪れた横浜の街は、とても居心地の良い場所でした。

新生活を始めるにあたり、横浜へ引っ越す人も多いと思います。あるいは、通学や通勤で、横浜駅を経由する人もいるでしょう。

新しい生活に慣れないこともあると思いますが、美味しいパンが、あなたの生活を支えます。ぜひ、立ち寄ってみてください。