インスタント・ノウハウ

休み時間を有効活用

道案内

来る8月1日の2時間で、モテないあなたが大きく変わる。


婚活と言う言葉が定着した現在、その対極にある非モテの存在は、ないがしろにされています。このような時代を変えるべく、ついに彼が立ち上がり、皆のために語ります。
ふじもん/非モテ生存戦略 ~僕らはどう生きるべきか~

羽田空港から都内へ向かう経路

免責事項

この経路案内は、2019/08/01(木)PM6:30に目的地付近へ到着することを想定しています。できる限り正確な情報を記載するように心がけていますが、列車が遅延した場合、こちらのサイトで提案した経路と異なる経路で移動することになります。くれぐれも、ご注意ください。

羽田空港到着後

羽田空港に到着後、東京モノレールの羽田空港第2ビル駅か、羽田空港第1ビル駅のホームへ向かい、モノレールに乗車します。

羽田空港から浜松町駅まで

東京モノレールの浜松町(はままつちょう)駅に到着後、3階の中央口を経由して、JR山手線(やまのてせん)の浜松町駅の構内に入ります。
JR山手線の浜松町駅の2番ホームへ向かい、山手線の東京・上野方面(内回り)と書かれた看板のあるホームを目指して徒歩で移動します。
山手線に乗車後、駒込(こまごめ)駅で降車して、南口改札から駅の外に出ます。ここから、地下鉄に乗り換えます。

JR山手線の駒込駅で降車し、地下鉄で移動

具体的には、東京メトロの南北線(なんぼくせん)の駒込駅(N14)から、本駒込(N13)を経由して東大前(N12)で降車します。
地下鉄の構内では、目黒方面を目指し、ホームに到着したら、行き先の看板を見て、次の停車駅が本駒込であることを確認してください。これを間違えると反対方向へ行ってしまいます。もち間違えてしまった場合は、決して慌てず、次の駅で降りて、反対方向へ向かう列車に乗りなおしてください。多くの場合は、ホームの反対側から逆方向の列車に乗れますが、例外もあるため、不安な場合は、駅員さんに問い合わせてください。

地下鉄を降りて地上へ出る

地下鉄で目的地付近(東京メトロ南北線、東大前駅)に到着後、2番出口を目指して駅構内を移動し、地上へ向かいます。

地下鉄(東大前駅)から会場付近の経路

今回のトークイベントは、都内のサンクチュアリ出版にて行われます。Googleマップを元に私が提案する経路は、こちらとなります。

実際の風景と照らし合わせて、お進みください。

地下鉄の出口

地下鉄を出て少し進むと、『本郷通り 文京区向丘二丁目 向丘歩道橋』と書かれた歩道橋が見えます。この歩道橋を目印に直進してください。

しばらく直進すると、右手側にお寺(浩妙寺)が見えてきます。そこから、さらに直進してください。

左手側にファミリーマート、右手側に大阪王将が見える交差点(信号機の所に、向丘一丁目交差点と書かれた看板があることを確認してください)に来たら、右側(大阪王将側)に曲がってください。

自分の背中側にファミリーマート、右手側に大阪王将があることを確認してから、この道を直進します。

日本医大前交差点に近づいたら、その左手側に、今回の目的地であるサンクチュアリ出版があります。

サンクチュアリ出版の場所

コメントを残す




関連記事